TOPICS
Topics

進学相談会

本学では、定期的に開催されるオープンキャンパス以外に、入試担当者と個別に相談ができる「進学相談会」を随時行っています。「進学相談会」は、来場型とWeb(オンライン)を選択いただけます。個別に入試・進学について相談したい方、実際にキャンパスを見学したい方など、受験生の方はもちろん、保護者、高校1・2年生の方も大歓迎です。

必ず、事前に下記の「メールアドレス」に必要事項を入力の上、送信ください。ただし、入学試験日や学内行事などで対応できない場合もありますので予めご了承ください。


動画で知るブンセイゲイダイ。

記入事項
件名:進学相談
本文
・氏名
・高校名
・学年
・オンラインまたは、来校のどちらかを記入
・相談希望日時 ※祝日はお受けできません。
・希望分野



文星芸術大学 専攻分野紹介動画

マンガ専攻 紹介

※デザイン専攻・総合造形専攻は近日公開予定


施設紹介動画

デザイン専攻
マンガ専攻
日本画分野・立体分野
洋画分野

入試ガイド

文星芸術大学では、受験生に合わせたさまざまな入試方式で受験することができます。 実技試験や、今まで描いてきた作品を利用した試験、大学入学共通テストを利用した試験、実技試験を課さない試験など、自分にあった試験でチャレンジしてください。
※5月中旬公開予定


美大生活

学生に聞く!
文星芸術大学の学生は、どんな感じで課題制作や自主制作をしているのか?
美術大学の生活の様子をインタビュー形式で聞いてみました!

総合造形専攻
総合造形専攻
デザイン専攻

これまでの卒業制作展の様子

2023年度 文星芸術大学 デザイン専攻 総合造形専攻 卒業制作展・大学院修了制作展
2022年度 文星芸術大学 卒業制作展・大学院修了制作展
2021年度 卒業・修了制作展
2020年度 卒業・修了制作展

記入事項
件名:進学相談
本文
・氏名
・高校名
・学年
・オンラインまたは、来校のどちらかを記入
・相談希望日時 ※祝日はお受けできません。
・希望分野


オンラインの場合

スマートフォン、タブレット、PCなどを利用し、オンラインで個別相談ができます。文星芸大の特色や興味がある専攻・分野の学び、入試制度、学費、学生生活など、みなさんの疑問、質問にお答えします。キャンパスに来ることができない方もぜひご活用ください。事前予約が必要となります。

面談の手順

1. web個別相談会の事前申し込みをする。

2. ZOOMの無料アプリをダウンロードをする。

スマートフォン・タブレットでZOOM個別相談に参加するには、無料アプリ「ZOOM」が必要になりますので事前にダウンロードをお願いします。パソコンから参加する場合には不要です。

Zoom アプリダウンロード Google

Zoom アプリダウンロード Apple

3. 開始日時30分前に、URLとIDを送ります。

  URLをクリックしIDを記入するだけで参加できます。

SHARE