TOPICS
Topics

7月オープンキャンパス アフターレポート

7月30日(日)オープンキャンパスへたくさんのご来場ありがとうございました。

本学マイページ登録ならQRコードスキャンでスムーズな入場です
オープニングは満員御礼

暑さが厳しい中、大勢の方々が参加してくださいました。
オープニングからスタート。本学の三つの専攻と今日のプログラムをざっくりと紹介。その後、各専攻スタッフの誘導で体験授業や見学ツアーが始まりました。

デザイン専攻で人気の透明水彩画体験
液タブ体験。このモニターサイズは憧れますよね!わかります。
日本画、洋画、立体を歩いていく工房ツアーは総合造形専攻ならではのプログラムです。
各専攻の会場に埋め尽くされた学生作品。学生スタッフに制作者がいるかも。たくさんお話しましょう。

保護者の方々にご用意した保護者説明会もご好評いただきありがとうございます。

退場時にアンケートでいただいた皆様から声は、今後のオープンキャンパス運営・進行に役立ててまいります。

マンガ専攻の先生に作品講評とアドバイス。ぜひたくさんお持ちくださいね。
学生有志によるマルシェ。素敵なグッズに出会えましたか?

次回は8月20日(日)に開催いたします。
今年受験を目指す方には、入試直前のアドバイスを。
絵を描くこと・ものづくりが好きな高校1・2年生の皆さんには”美術大学”ならではの体験を。ぜひ来て・見て・文星芸大を知ってください。

8月も入試と学生生活を個別相談できるスペースを用意しています。

またお会いできることを文星芸大スタッフ一同、楽しみにしております。

芸術文化の発信基地、文星芸大にご期待ください。

★8月20日(日)オープンキャンパス お申し込みはこちら>>>

SHARE