TOPICS
Topics

日本画の中村寿生先生がグループ展に参加されます

総合造形専攻准教授の中村寿生先生、非常勤講師の伊良原満美先生がグループ展に参加されます。

202101

「福盃の宴 2021」

2021年1月21日(木)~1月31日(日)

13時~19時 最終日17時まで

月・火・水 休廊

 

art space morgenrot

東京都港区南青山3-4-7第7SYビル1F

東京メトロ外苑前 1a出口徒歩5分

東京メトロ表参道 A4出口徒歩8分

 

漆芸を始め陶芸・金工・日本画・グラフィック・彫刻・建築など、様々な分野で活躍する漆を愛する12名の作家による、酒器が集います。

福を呼ぶ器たちの宴です。

https://morgenrotarts.com/index.html

 

1月23日より31日まで実店舗と並行してonline shopを開設いたします。
ご覧いただけましたら幸いに存じます。
その他の作品のお問い合わせにも対応しておりますので、よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大が止まらない状況です。ご来廊のお客様におかれましても、ご理解、ご協力をお願いいたします。
・マスク着用、手の消毒をお願いいたします。
・混雑時には、人数制限させていただく場合がございます。
・体温が高い方、咳など体調不良の方は入店をご遠慮ください。
・ご入店は同時に5名までとさせていただきます。譲り合ってご覧いただけましたら幸いです。

またコロナウイルス感染拡大の影響により、会期中に休業要請などがあった場合は、展覧会の会期変更または、営業時間を変更する場合がございます。
その場合は、ホームページおよびSNS等にて告知させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SHARE