NEWS
news
日本人学生と留学生が交流 「いちご狩り&大谷観光」を実施しました
5月8日、日本人学生と留学生の交流を目的とした「いちご狩り&大谷観光」イベントを実施しました。
当日は35名が参加し、いちご狩りや大谷観光を通して交流を深め、和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごしました。
イベント後のアンケートでは、参加者全員が「楽しかった」と回答し、特にいちご狩りの満足度が高い結果となりました。
また、「栃木の新しい魅力を発見できた」という声や、次回の交流イベントとしては、美術館・博物館、日光、あしかがフラワーパークなどの観光地のほか、生け花や抹茶、料理体験、伝統文化体験、カラオケや映画鑑賞など、さまざまな希望が寄せられました。






