NEWS
news

9/18(土)高校生・受験生対象「2021進学説明会」の開催について

9月18日(土)に開催を予定しております高校生・受験生対象「2021進学説明会」ですが、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、進学説明会を中止とさせていただきます。

このたびは、参加を予定、申込をされていた皆様方に大変ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。来場者の皆様の健康と安全面を第一に考慮したうえで、このように決定いたしました。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、そのほかの日程は、以下の通り予定しています。

 

10月09日(土)10:00-12:00

11月06日(土)10:00-12:00

12月04日(土)10:00-12:00

 

◎お申込みについて

 

10月09日(お申し込みの方は【10/08(金)まで】お申し込みください。

11月06日お申し込みの方は【11/05(金)まで】お申し込みください。

12月04お申し込みの方は【12/03(金)まで】お申し込みください。

 

LINE 個別相談会

LINE公式アカウントにて、LINE個別相談を実施します。LINEトーク画面から質問を送るだけ! 学校生活や入試に関すること、学費や就職などなんでも相談ください!

混雑状況により、お返事が遅くなる場合があります。

参加にはLINE公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。

上記日程以外でも、受け付けております。

友だち追加

 

Web個別面談[ZOOM面談]

開催日

■1月29日(土) お申込みはこちら
■2月12日(土) お申込みはこちら

ZOOM 面談

文星芸術大学の職員が各専攻の説明や入試に関する内容を説明します。その他にも、疑問に思うことや、質問などなんでも相談ください!

面談の手順

  1. ZOOM個別説明会&相談会の事前申し込みをする。

2. ZOOMの無料アプリをダウンロードをする。

スマートフォン・タブレットでZOOM個別相談に参加するには、無料アプリ「ZOOM」が必要になりますので事前にダウンロードをお願いします。パソコンから参加する場合には不要です。

Zoom アプリダウンロード Google

Zoom アプリダウンロード Apple

 

3. 開始日時30分前に、URLとIDを送ります。

  URLをクリックしIDを記入するだけで参加できます。

SHARE